SOMNUS




BACK
















王子がヒロインと出会ったところを偶然見ていた三人。

いや、のぞき見してたのかな。

 

ぶっちゃけ、王子の赤面を見たいためだけに描いた漫画です(笑)

 

王子は「意外と照れ屋」らしいですね!

 

メガネ兄さんは王子とヒロインの立場を考えて、二人の行く末を案じています。

これは、短編小説「出会い」に少し通じてますね。

 

パーティーに三人の仲間も出席しているという情報を聞き、

なら三人もやはり正装しているんだろう・・・と思い、正装させてみたのはいいんですが、

 

金髪・・・蝶ネクタイ。これは外せないと思いました。

彼だけパーティーっぽいですが、あとの二人は・・・お葬式?みたいです・・・・・・。

 

 

 

2008/09/27





gallery

inserted by FC2 system