SOMNUS


★警告★


ここから先は、15才未満の方はご遠慮くださいませ。また、一部18禁もございます

なお、激しくカップリング要素があります

原作のイメージ(特に主人公ノクトのイメージ)が壊れるのが嫌という方は、入られないほうがいいかもしれません。

ただ、過度な期待はしないでくださいね。


以上了承された上で入場をご希望の方は、このページのどこかにある入口よりお入りください。






NO!退場




                         

※ここにある小説は裏ブログにてUPしたものが含まれます。

ブログには挿絵なんかもたまに載せてますので、

興味のある方は遊びに来てください。(もちろん15歳未満の方はご遠慮願います)

裏ブログへの入口はこのHPのどこかにあります。(入口のヒントはこのページのどこか)






































































































ショートコント『のぞき見趣味な男たち』


チャラ男「てかさ、もういいじゃん。入口わかんないし。ノクトの15禁なんて期待してないし」
スカーフェイス「いやいや、ここまで来たからには見ないとな」
メガネ「お前ら何してるんだ?」
チャラ男「お、メガネ、いいところに。実はさ、ああでこうで」
メガネ「お前ら、このサイトはな、ブログでUPしたものを横流ししてるんだ。ブログのほうが新鮮なんだぞ」
スカーフェイス「でもさ、過去に読んだのをもう一度読みたいってこともあるだろ」
メガネ「なんだそういうことか。それなら ここ から入れるぞ」
チャラ男「おっ、thank you メガネ。やっぱりむっつりスケベは伊達じゃないね」
メガネ「誰がむっつりスケベだ。ゆうにことかいて…」
チャラ男「ゆうこと読みます」
チャラ男「ぎゃはははは」
メガネ「ふぅ……」
スカーフェイス「なあ、気になったんだが、その裏ブログはどこから入れるんだ」
メガネ「このサイトのどこかだ」
チャラ男「ええー漠然とし過ぎ!ヒントヒント」
メガネ「このサイトで一番妄想甚だしいページのどこかだ」
チャラ男「なにそれ、わかんないよ。そればっかじゃん、このサイト」
スカーフェイス「おい、もう少しヒント」
メガネ「ステラをノクトが…」
チャラ男「えっ ステラちゃんをノクトが……?」
メガネ「取りあえず妄想とはいえ痛々しい話だ」
スカーフェイス「そうか、わかったぞ」
チャラ男「ええ わかんないよー」






おわり





※作中のギャグは私の好きな小説家さんの本からちょっと拝借しました。思わず笑ったので。

inserted by FC2 system